オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

旭区今宿【ベランダ防水工事】

こんにちは!大船営業所です!!

秋の長雨が続いており、また先週とは打って変わりだいぶ寒さも厳しいですね!!

ここまで冷え込みますと、温かいお鍋やラーメンがたべたくなりますね( ^▽^ )

皆様風邪などにはどうぞお気をつけくださいませ!

 

本日ご紹介させていただきますのは、『ベランダ防水工事』の様子です。

【施工前】

首藤邸 ベランダ防水工事_171011_0006

【中間】

首藤邸 ベランダ防水工事_171011_0005 首藤邸 ベランダ防水工事_171011_0004

【施工後】

首藤邸 ベランダ防水工事_171011_0002

防水工事の基本的な工程は、

【下地処理にてひび割れ補修→下塗り→中塗り→上塗り】の順番です。

ベランダの劣化状態をそのままにしておくと、雨漏りを誘発し家屋にダメージを与える可能性があります。

家屋への『水』の侵入を防ぐためには定期的なメンテナンスや防水工事が必要になります。

皆様もベランダのひび割れや劣化など、状態を確認してみてくださいね!

 

武井建創はお見積り無料です。お電話お待ちしております。

戸塚区矢部町【下屋根コロニアル塗装工事】

こんにちは!大船営業所です!!

朝晩涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃ですね。

とは言いましても、日中は少し動けば汗ばむほどの暖かさがあります。

寒暖差がありますが、皆様体調にはくれぐれもご留意ください( ^^ )

 

本日ご紹介させていただきます工事は、

戸塚区矢部町にて行いました、『下屋根コロニアル塗装工事』の様子です。

1階部分の屋根の塗装が、剥げてきているということでご依頼をいただきました。

【施工前】

S__57155589

【完工後】

S__57155590

定期的に塗装をしてあげることで、屋根材の破損や雨漏り等から家屋を守ることに繋がります。

武井建創はお見積もり無料です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。お電話お待ちしております。

世田谷区奥沢 鉄骨手すり・外壁塗装

お久しぶりの溝の口です!!!

急に秋になってしまい衣替えが追い付きません(*_*)

 

さて本日のお写真は8月に工事をおこなった

世田谷区奥沢のアパートでの塗装の様子です。

鉄骨の手すり部分(矢印白)と

外壁(黒矢印)を塗装しました!(^^)!

 

着工前

IMG_1469

着工後

IMG_1470

アパートやマンションなどの外の手すりは金属製が多いですよね。

金属は酸素や水分で腐食が起こり錆が発生しやすいんです。

雨風や、人が触ることでどうしても年々錆が発生してしまいます。

上り下りの際、手摺を使いたいけど錆びているとなかなかさわりたくないですよね(*_*)

 

戸建ての方はもちろん、アパートのオーナー様も

気になる部分があればお気軽にお電話ください。

武井建創ではお見積り無料です!